お蔵入りのミニ…

2008.03.23 Sun
気になりつつも…多忙を言い訳に…(?)
作品画像をアップするのもままならず…
『みに森』放置状態の管理人 (|||▽|||)

ブログ同様、今の生活の中で少しでもアップしやすい
方法を探して試行錯誤…新たにスライド形式のページを
追加することにしました。
そして、ようやっと!未アップ(2007年後半~)画像の
アップが終了しました♪ \(^O^)/
ついでに、何気に撮った写真のページも追加しちゃいました。

過去に作ったモノの画像を掘り出してみると…
思わず「そう言えば…作ったなぁ」と思うお蔵入りの
作品があったり、写真にしか残っていない作品があったり…。
これもそんなお蔵入りしているミニだったりします…。(^^;
img_080323_b1.jpg

今後の課題は…アップできるモノ作り…ですね。(^。^;A

興味のある方は、お手数ですが左上の『みに森』アイコンから
覗いて下さい。*^^*
 『みにちゅあの森』→[Create]→[最近の手作り品]
 『みにちゅあの森』→[写真館]

【追伸】
 今日は、玄関先の草木のお手入れを少々…。
 冬の間…お布団代わり(?)に放置していた枯れ葉を取り除いたら、
 土からはスズランの芽が顔を出していました♪
  img_080323_b2.jpg

 今年も可愛らしい花を見せてくれるかな? *^^*
コメント
===≫ ゆちろう さま へ♪
 いい香りが漂う…だなんて♪嬉しい!
 ゆちろうちゃんのミニにいつも癒されてるけど、
 実はその陰にお蔵入りミニもあるなんて♪o(^^)o
 私なんて…作るのが少ない上にお蔵入りで
 いつか…出番を作ってあげなきゃね~ (⌒▽⌒;
 見てくれて…ありがとう♪♪
===≫ 桃 さま へ♪
 堪能…だなんて~ヾ(//▽//)
 見やすい?…嬉しいな♪
 PCと睨めっこで目、肩、腰が頑張った
 甲斐があるよ~ (T▽T) ありがと~♪

 段々暑い季節に近づくのは勘弁だけど…
 スズラン達は暖かくなるのを待ってたんだね
 今年も咲いてくれるかな~ *^^*
No title
「お蔵入りのミニ」私もたくさんありますよ~(^^:
せっかく試行錯誤して作ったのに結局ほったらかし
なんてのがごろごろと・・・。
このおいしそうなパンがお蔵入りだなんてもったいない!!
ここまでいい香りが漂ってきましたよ~(^∇^)
===≫ めろん さま へ♪
 めろんさん♪異国から英語のタイトル…
 何か…かっこいい~ ヾ(≧▽≦)

 いえ…お蔵入りと言っても、没じゃないの…
 いつも…単品作りで終わってるから… f(^^;
 単品病から脱しないと…。でも…重症かも(>_<)

 スズランの芽♪発見しましたよ~
 枯れ葉の布団のせいで日光浴く不足で、
 ちょっと頼りない色白ちゃんでした…(^^;
 今年も可愛い花に会いたいな♪

===≫ ママコ さま へ♪
 見てくれて、ありがとう♪\(^O^)/
 お蔵入り…と言っても、ブログには
 登場してるのもあったり…。 (^^;
 単品作りばかりで、まとまらないからお蔵入り…
 いつか…在庫処分市でもしましょうか?

 最近はミニ以外の写真も楽しいので、
 『みに森』から公開リンクを作ってみちゃった♪
見たよ~
スライド形式って・・・?と思って見に行ったら
あ~~~なるほどぉ~~~!と。。。
PCに疎い桃なので見て納得(;^_^A

見やすいね=*^-^*=♪
改めてきの.ちゃんのミニを堪能してきちゃった(o^-^o) ウフッ
どれもいいね~~♪

すずらんの芽が出た?
じゃぁ、うちも出てるかなぁ???
春だね!春だね!
Why?!
こんなに美味しそうなパンがお蔵入りだなんて!
どこが気に入らないんですか?(笑

スライド写真集見ました!
エクレアの親子や、ワンコ&ベアちゃんかわいいです
\(*^-^*)/

スズランの始まりってこんなに小さいんですね♪
雨露にぬれるスズランの花が恋しいです。
No title
見た見た見た!!

お蔵入りもったいないよ~~
どの写真もいいね~~

何気ない写真もとってもよかった・・・素敵だった


ママコも頑張らないと。。。と思いました


お蔵入りになるなら、ママコが・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

新作楽しみにしてるよ~ん

管理者にだけ表示を許可する